2013/02/15

床屋

床屋・・・じゃなくて、美容院にいってきた。

Antique Hair Studio @ West Blvd and 57th ave

あの辺りは全く通らないので、知らなかったのだが
gumiがたまに読んでるブログにでてたので、行ってみた。

仕事帰りに車で行けるので便利。

値段は今まで行ってたダウンタウンのAirとたいして変わらないけど、
最近担当がころころ変わるのに嫌気がさしてて
(みなさまワーホリだから仕方ないけど)
しかもダウンタウンだと駐車が高い&面倒。

そして何より、オーナー兼スタイリストの方は
 gumisukeと同じイミグレで、自分でお店をだしてまだ一年だとか。

頑張ってください。

スゴイナー

今の仕事&職場は充実しててやりがいあるけど、
自分の力のみで食っていく世界って憧れる。

===

2013年元旦、京都知恩院前の知恩院道にて。


0 件のコメント:

コメントを投稿