2012/06/04

Grouse grind

Grouse Mountain でのハイキングの写真。

ひたすら登るのみ。
  
3/4地点。
このピンクのNew Balanceは、昨冬グミが日本に帰ったときにゲットしたもの。
こちらで気に入るハイキングシューズを探してみたけど、
色もサイズも、良いのがなかったので。
ちなみに、スケのバックパックのなかには、
グミのピンクのレインジャケットも。
遠くからでも、どこにいるかすぐにわかります。


頂上のラウンジからの景色。グミが働いてるビルも見えます。


まだこんなに雪が!本当に寒かった!
息が白くなるほどで、たぶん5度ぐらい。


頂上にはハイイログマ(Grizzly bear )の保護施設もある。


帰りはケーブルカーで降ります。

以前は、降りるのは無料だったが、数年前からは一人$10。
昇りも乗るなら往復で$40らしい。
なんと高いことでしょう。 ε=(・д・`*)ハァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿