2012/07/15

Strawberry picking

最近天気が良すぎて、外にでることが多いので、ブログ更新が遅れ気味。

6月下旬にEmma Lee's 農場でイチゴ狩りにいってきました。


かご用の日よけを持ってくるべきだった。



大きさも色もまぁまぁ良かったけど
少々水っぽく、味はフツウ。
まぁ安いのと新鮮だということでOKということで。 


我が家の収穫は、ピンクのかごに入ったイチゴと、
新ジャガ一袋(売店より)。


いっしょに行った人のなかには、大量に摘む人も。
そんなにたくさんのイチゴでどうするのかな。

イチゴ狩りのあとは、誕生日会BBQ。
手前は、portobello mushrooms。椎茸の洋風版、みたいな感じ?


肉!肉!肉!


生で食べるにはちょっと多かったので、一部はジャムに。
翌朝、ホームベーカリーで焼いた食パンと一緒にいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿