2012/03/25

今週末はめずらしく雲一つない快晴で、
土日両方とも市内を散歩。

桜もあちこちで咲き始めてきたので、近くのQE parkの桜の下でピクニックでもと思い、しぶるグミをひきずって(大げさ)さっき行ってみたら、まだ咲いてない。。。

気温差のせいか、桜の種類の違いのせいか、
同じ市内でも開花する時期が2週間ほどずれることも。

おかげで、グミはゴキゲンナナメで昼寝中。
今晩の夕ご飯は私が担当します。。。

***

電線をよけるように剪定された街路樹。ちょっとピンぼけ。

買い物バッグを押し付け合ってるところ。
ちなみに、このハワイでゲットしたバッグは日を浴びると色がでる。
こんなに鮮やかに色がでたのはひさしぶり。。。笑

2 件のコメント:

  1. ぐみさんのそういうところがかわいい。けらけら。

    返信削除
  2. ご機嫌ななめでお昼寝しちゃうところ?笑
    月曜から、またクッキーを焼いてしまったあ>_< 
    でも、おいしかったよん!! うふふ。

    返信削除