2012/03/03

日本から♪


荷物が届きました☆
親がEMSで送ってくれたので、3日で届きました!!

インターネットで頼んだPSFAのブラウスと一緒に


(会社のドレスコードがbusiness formalだけれど、
カナダではブラウスが見つからない。。
ブラウスに限らずXSでもサイズが大きすぎるし、セクシーな洋服しかなく
グミが好きなANECAN系の洋服がない!
スカートはウエストが(だけが)細いので00サイズだし!
大好きなお洋服ショッピングに行けなくてストレスがたまっております。。。)


会社用のお弁当箱やすいとう、
スケが欲しがったた高級な日本茶を送ってもらいました!
ありがとうございます!!
ひなあられも入ってたよ♪スケがサッカーから帰って来たら、食べようかな☆



かわいいピンクグッズが増えてうれしい!!
カナダではなかなかピンクのものが見つけられなくて。。
黒とか紺とかのneutralな色のものが多くて。。。


広くて大変だけれど。。
頑張って少しずつ会社の机をピンク色にそめていきます!!笑
(although one of my co-worker came to my desk yesterday, just to see how pink it was now...lol)


こっちで働き始めてから1kgほど太ったので、
今日のグミの夜ご飯はサラダ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿