2011/06/22

My bed is KING sized now!!!!

先週は友達と7月のバンクーバーでのパーティーのケーキの打ち合わせに行ってきました!!
日本では、気に入ったデザインを選ぶだけでしたが。。(確かに自分のデザインのケーキも作ってくれるが、値段が高め)

ケーキの打ち合わせなので、ケーキがたくさん出てきて自分の好きな味を選ぶものだと思っていたグミですが。。。。。
種類の違うスポンジ、そしてたくさんのクリームやチョコなどがでてきました!!!!
そして、スポンジに違うクリームをつけながら、好きな味の組み合わせを言ってくださいと。。。。

ぜ~んぶおいしくて迷った~~~!!!
でも、バニラのスポンジケーキに、イチゴとホワイトチョコのクリーム&生のイチゴを挟んでケーキを作ってもらうことにしました!デザインは、ピンクのケーキでテーマの”リボン”がたくさんついてるケーキ☆
楽しみだい!(although the green tea cream and chesnut cream was really gooood too...)

Some photos!




Us two laying on a bed at a store to see if its comfortable or not...
queen size から king sizeのベッドに変えました!! カナダでは、このように数分間色々なベッドに寝っ転がってどのマットレスが良いか決めてくださいね、と言われます!

今日の夜ごはん!かつにはソースですよね??!! スケはマヨネーズとケチャップとからしをつけていました。。>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿