2011/06/13

結婚式前~現在(2)

続き☆

<結婚式の前日にボニーとネールへ♪手と足で4時間もネールサロンにいました!!>

5月28日(土曜日)!大安!お母さんの誕生日!が
スケとグミの式&披露宴でしたああああああ!!!!!!!!
あいにく梅雨入りが早く雨でしたが。。。。慌ただしくてご飯も食べる時間もなくて、あっという間に過ぎてしまったが。。。
仲の良い友達と親戚に囲まれ、素敵な一日を過ごすことができました☆
みんな、本当にありがとう!!!!!!


<グミの素敵なブーケ♪とても重かったです(笑)>


<グミが気に入ったmikimotoのティアラ♪ 結婚式ではティアラをつけたい!という夢が叶いました!>


<bride&groom's roomにて>

結婚式のあとはhotel panpacificのスイートルームにみんなを招待☆
一人ひとりと話す時間ができて良かった☆

そして5月30日からは、スケのお父さんの実家の鹿児島へ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿