2013/03/11

健康すぎて困ること

自分は幸いにも、かなり健康なほう。

記憶のある限り入院したこともないし、
一番ひどくて、捻挫か、寝違えによる首の痛み。

ここ2年ほどは熱すらだしていない。
(きっとグミの健康管理のおかげ)

ただ、困ったことに、
他人の入院話とか病気とか、
自分が経験したことがないので、想像ができない。
そして想像ができないので、
きっと大丈夫だよとぐらいしか言えない。

グミの「親不知4本同時摘出手術」が来月に控えているので、
書いてみた。

とりあえず、当日は休みをとってある。


。。。



ちなみに、新潟県には親不知という駅があるらしい。
一日の平均乗車人員は50人以下。

====

2013年2月某日の午前8時
カナダ・アメリカの国境を越えるときの(渋滞の)景色。



目的地は、シアトルとバンクーバーのあいだにあるベリングハム。
アウトレットモールとTrader's Joe, Costco, Walmartなどがあり、
アメリカプライスでいろいろ買えるので、
3ヶ月に1回ほどの頻度で、日帰りで行っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿