2011/10/20

甘いもの♪

最近スケはご飯あと、デザートあるの?と聞くようになってしまいました。。笑


紅茶のパウンドケーキ☆ アールグレイの紅茶のパックを3つ使って作りました。


スケのリクエストでチョコチップのパウンドケーキ☆
クッキーは、この前買ったKuhn Rikon社のクッキープレスを使ってみました。
前回はベーキングトレイに生地がくっつかなかったが、
今回はプレス用のレシピを使い成功!
クッキーディスクがたくさんついているので、早く他のも試してみたいな♪



先週食べた True Confections のケーキ☆(ケーキの名前はlemon heaven)
ダウンタウンとUBCの近くにあるケーキ屋さんです。
金曜日と土曜日は夜中の一時まで開いています!(その他は12時まで)
学生時代ルームメイトと11時すぎにケーキが食べなくなって、
バスに乗って買いに行ったのが懐かしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿