2010/11/20

パン☆

久しぶりに投稿!

最近ぐみは、パン作りにはまっています♪
お教室で作ったパンたちを紹介!!

パン・ド・ミ
昨日つくりました!!中級クラスで一番楽しみにしていたパン!


モカクリーム
コーヒー好きなお母さんが気に入っていました♪


スイートパンプイン
おじさんにあげたら喜んでくれましたよん☆


オレンジカスタード
カスタードはなんと電子レンジで作りました!!めっちゃおいしかったあ!!


スパイシートマト
ハート型がかわいいでしょ?? 家でも作りました!


ベリーチーズクリーム
クリームチーズ&ブルーベリージャム!ボニーが好きそうなパンだわ♪


メープルアーモンド
メープルシュガー、カナダでもあるかな?!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿